ページ

2012年11月25日日曜日

あほや、あほや、時間が無いのにブログって!?

あかん、もう夜11時やがな~。

今日、明日中に30万用意せんと、えらいことになるっちゅうのに~。

ただただ、今の気持ちを殴り書きするためだけにブログ開設ってアホやアホやアホや~。

しかし、1日で30万ってゆうたら、「誰かに借りる」 これ以外の選択肢がもうあらへんのにねえ。

なんで1円にもならんブログを作っとんの?


なんか、ブログで儲けるみたいな話が巷ではあるけど、どうやってんの?


あかん、苦しい、もう考えたくない、どこか遠くへい~き~た~い。


お金持ってる人の気持ちってどんなんなんすかね?

なが~い事、借金の自転車操業やから、もう生活の中心が何かわからんようになってるからね。

仕事なのか?家族なのか?それとも借金なのか?

ちょっと、ほんまマジで誰か教えてくれないですかね?
お金儲けのヤ・リ・カ・タ!

債務整理とかちゃいますよ、債務整理は散々調べましたからね。

そやな~、月に40万ぐらいかなあ、コンスタントに儲かる方法。

そんな月に100万とか別次元の話やからねえ。

えぇ?いらんのか?って? そらいるがな~、金は多いに越したこと無いで~、そりゃ!

でも、無理やと思うねん。ワシ、あほやし。

今までの人生、何回か一所懸命頑張ったことあるねん。

でもなぁ、全部、方向間違えてんねん!!あほやん、あほやん!

そやから、一所懸命頑張ったわりに、何も残ってないねん。 あほやねん!

全速力で走ったら、いつも方向間違えてんねん!!

わかりますぅ? この感じのアホ。

要領が悪いんかな~、計画性が無いっちゅうんかな~。

まあ、このタイミングでブログ書いてる時点でアホやわな~。



貧乏ブログランキング  借金ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

現在、コメント機能は停止しております

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。