ページ

2013年1月16日水曜日

知り合いから借りるのも限界

返済やらいろいろな支払いやら、溜まりまくって、もうどうしようもないので、知り合いに借りまくり。
おんなじ人からは借りにくいので、いろいろな方面(相手同士に繋がりが無い人)の人に借りましたが、先月の支払いがまだできていない。

そもそも、収入が増えない事にはどうしようもないので、いいかげん、人に借りるのはやめようと思っているのだが、目先、どうしようも無いので、誰なら貸してくれるかな?とか考え始めちゃう。

これを繰り返しているうちに、もう借りられる人なんていなくなった。

収入を上げる方法を何か考えないといけない。

たとえば、バイトなどしても、時給を積み上げて返済できるレベルでもないし、でも、何もしないよりマシか?とも考えるが、その時間を使って何かいい稼ぎ方がないものか?

最近、アウディ、ビーエムをなぜか、よく見かけるような気がする。
ポルシェも見るなあ・・・。

あの人達って何して儲けてるのかな?

昨日、数千円の収入のために25000歩も歩いた。
そのとき、歩道に大きく乗り上げてとめてあるレクサスのおかげで、しばらく道の譲り合いになった。
レクサスは「オーガニックコーヒーの店」の前に止まっていた。

数千円のために寒い中、歩いている私と、オーガニックコーヒーを飲んでいるのに、お金を持っている人達。

なんなんだよ!!

さっぱり、わからん。
いったい、何をすればいいんでしょう?

あー、先月27日のカードの支払いしてないよ。
また、携帯が鳴ってる、同じ番号から。

携帯も昨日、コンビニで払うまで止まってたんだけどね。
数千円もそれで消えた。

今日は家に一人なので、暖房は付けない。
もったいないからね。

電気代も支払期限が20日となってるな。
これ止められたらキツイな。

といいながら、パソコンやってるやん!と思うかもしれませんが、ネットの料金も延滞中。
このプロバイダは3ヶ月引き落としができないと、3ヶ月分、一括振込の支払用紙がくる。
まだ、今月は使えるかな。電気が止まったら使えないけどね。。



貧乏ブログランキング  借金ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

現在、コメント機能は停止しております

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。