ページ

2013年1月27日日曜日

もうだめだ~!もう本当にどうしようもない

だめだ、だめだ、だめだ~!!

お金が全然ない!

生活ができない!

嫁の小言に耳が痛い。

「あ~あ、なんでこんな事になったんかなあ~」
「そんなの、お金がないから無理」
「家もボロボロだし」

まあ、もう役立たずの烙印押されちゃってるからね。

わかってるよ、オイラが悪いってことは。
だから、何も言い返せない。
だから、すべてがストレスになる。

できれば、やさしく声をかけてもらいたい。
できれば、まだ期待していると言ってもらいたい。
できれば、すべてを許して欲しい。

でも、分かってるよ。

すべて、オイラの責任。
だから、胸に響く、心に刺さる。

借金なんて、するもんじゃねぇ。
借金なんて、するもんじゃねぇ。

未来も、明日さえも見えない。

でも、生きていかないといけない。
死んで解決する問題ならいいけど、もっと恨まれるだけ。
死んでも恨まれ続けるなんて。

あ~あ、家族が起きてくる前に、外に出よう。

顔を合わせるのもつらい。
顔を洗って外に出よう。。



貧乏ブログランキング  借金ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

現在、コメント機能は停止しております

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。