ページ

2013年2月28日木曜日

生きていますよ

たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
返答もせずに申し訳ありません。

前回で更新を終了しましたが、終了の仕方がまずかったのか、まるで死んだかのようなメールをいただきまして、一応、あらためて、ごあいさつをしておこうと思いました。

え~、生きております。

いつものように、今月末と来月の支払いの当てが無く、昨晩から眠れず考え込んでいるという状態です。
この支払いをなんとか乗り越えたら、バイトなども本格的に開始しなければなりません。


それと、もう一つ気になっていた事があります。

それは、未来の自分に楽をさせたい、のタイトルで書いていたブログに匿名でコメントをいただいていた方が悪者のようになってしまっていることです。

匿名さま、まったく気にしないでください。

あなたの書いておられた、ネット書いている暇があるなら、深夜のバイトにでも行った方がいい、というのは正論です。

私も同じように考えておりましたし、あなたに指摘された事で踏ん切りがついた部分でもあります。

私の家族の事を心配して書いてくださった事、感謝しております。

また、私を擁護して下さった皆様にも感謝の気持でいっぱいです。
たくさんのコメントを読ませていただき、恥ずかしながら、また泣いてしまいました。


まずは目先の支払いをなんとかしなければいけませんが、その後は借金返済、債務整理、さらには崩れてしまいそうな家庭の建て直しに、全力をそそいでいくつもりです。

そして、また奥さんが笑顔を取り戻し、元のような癒しの存在となってもらえるよう頑張っていきます。

次回、更新する時には明るい話題を提供できるように闘っていきたいと思います。

皆様、ありがとうございました。



貧乏ブログランキング  借金ブログランキング

5 件のコメント:

  1. 落ち着いたらまた更新してくださいね。

    返信削除
  2. はじめまして
    ブログ読ませていただき・・・泣いてしまいました
    そんな私のもうすぐ自己破産する主婦なのですが・・・
    あまりムリしないで更新できる日をまた楽しみにしています。
    いきなりのコメント失礼しました。


    返信削除
  3. こんにちは。
    大路薫といいます。

    ポジティブに頑張ってください~(#^.^#)
    応援させてもらいますね♪

    ポチ♪

    私は今スマホアフィリに興味があって、ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)

    返信削除
  4. いちファンより2013年3月21日 13:51

    お元気ですか?
    ド貧乏ガエルさん、頑張っておられると思います。
    他人事ながら、なぜか気になっています。
    あなたの幸せを願っていますよ。

    返信削除
  5. ブログ書いてください。ブログ書いてるヒマあればなんとかしろ、と言う人のことなど気にせずに。「なんとかせねば」なんて言われなくも四六時中思っていらっしゃることでしょう?ブログに書く事で精神を正常化できていたのだと思います。そういう気持ちって、ほんとに普通の人にはわからないものですから。
    大丈夫です。絶対に普通の暮らしができるようになります。
    更新してください。

    返信削除

現在、コメント機能は停止しております

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。