ページ

2013年4月9日火曜日

休んでいる場合じゃないのだが

昨日、テレビでボクシングの試合を見ました。
山中選手、強かったですね。

試合後、お子さんを抱いていましたね。
結婚して子供ができて強くなった、とか言ってました。
世界チャンピオンか・・・。
それだけで、親父として十分誇れますね。

世界チャンピオンは無理でも、何か子供に誇れるものが欲しいですね。


ところで、花粉の季節ですね。
毎年、花粉の季節はキツイ。
布団にも花粉がついているのか、眠っていても数時間で鼻水で目が覚めてしまう。

少し体調が崩れ気味でしたが、今日は風邪をひいてしまったようです。
暖かくなったり、寒くなったりで、最近の体調不良にきてしまったのでしょう。
今日やるべき仕事もあったのですが、熱もあり動けませんでした。

なんとか夕方には持ち直しましたが、一日休んでしまいました。
休んでいる場合ではないのですが・・・。
明日は今日の分も取り返すべく、朝から動かないといけません。


毎月同じですが、このあたりの日付では月の支払いのメドは全くたっていません。
月の後半から翌月の前半にかけて、支払いが集中しますが、どうしたものかわかりません。
ただ、まだ日にち的に余裕があるので、この間にやるべき事をやってしまわないといけません。

月の後半に差し掛かってくると、支払いの事で頭がいっぱいになり、何も手がつかなくなるからです。
お金が無いだけで、月の3分の1ぐらいは無駄にしているような気がします。
このサイクルから抜け出すだけでも、もっと有意義な活動ができそうなのですが。

とりあえず、この自転車操業から脱出しなければいけません。



貧乏ブログランキング  借金ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

現在、コメント機能は停止しております

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。